2008-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20080906160846

確か中野英雄との不倫疑惑で一線から遠のいたんだと思う。

松田千奈は衝撃的だったな。あの乳はインパクトもでかかった。当時かなりお世話になりました。

記事への反応 -
  • 日本人の芸能人らしきカテゴリーに上がってるのが、 世阿弥 明石家さんま 牧瀬里穂 と来て、 松田純。 http://ga.wikipedia.org/wiki/Catag%C3%B3ir:Aisteoir%C3%AD_Seap%C3%A1nacha

    • 松田純っつったら、グラビアアイドル仲間にヘンな入れ知恵をするってんで、 芸能界を干されたんだっけ?(うろ覚え) それよか、松田千奈がいつの間にか、カリスマ主婦モデルとし...

      • 確か中野英雄との不倫疑惑で一線から遠のいたんだと思う。 松田千奈は衝撃的だったな。あの乳はインパクトもでかかった。当時かなりお世話になりました。

    • げーる語ってどこの言葉だ! 松田純ってだれだ! キーワードみたら、一言すぎて笑った。 こんなんでキーワードにする必要あるのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん