2008-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20080904120956

他の多くのプログラミング言語に対してやっているのと同じように、私は以前、Perl技術的な弱点を長々とこき下ろしたことがあった。私はいつも驚きを感じ続けているのだが、Perl連中というのは、唯一決して怒らない人たちだ。彼らはただ「ハハ、そうだね、坊や、お前正しいよ。確かに醜い。いやいや、うん、まあ、ともかく、俺仕事に戻んないと・・・」 これはすごいと思う。私は彼らにすごく敬意を感じるようになった。このことだけでも、Perlでのプログラミングに戻ろうかと思うに十分なほどだ。

Egomania Itself

記事への反応 -
  • 俺がPerlを捨ててRubyに行った理由と同じ - ’(rubikitch wanna be (a . lisper)) 初めてPerl触って思ったこととか - ずっと君のターン 私はこれで Perl から乗り換えました。 バベル案内 [Ruby] Ruby >&g...

    • 他の多くのプログラミング言語に対してやっているのと同じように、私は以前、Perlの技術的な弱点を長々とこき下ろしたことがあった。私はいつも驚きを感じ続けているのだが、Perlの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん