2008-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20080905003937

girl next doorというのは「近所の女の子」というか、「雲の上の存在みたいなセレブ女性じゃなくて、身近にいるようなごく普通女の子」という意味の、よく使う慣用表現だよ。

記事への反応 -
  • というユニットが流行ってるらしいけど、 隣に引っ越してきたAV女優とセックスするために奮闘する映画と同じ名前。 俺には映画が印象深くて、それしか浮かばなかった。 全編セック...

    • girl next doorというのは「近所の女の子」というか、「雲の上の存在みたいなセレブ女性じゃなくて、身近にいるようなごく普通の女の子」という意味の、よく使う慣用表現だよ。

    • ホントに流行ってんの? ダウンロード数みたいな捏造できる数字だけで煽ってんじゃねーよw 曲自体もいかにも有体な単調な曲だし、企画モノってだけで売れたら苦労しねーよな。

    • 俺はケッチャムの隣の家の少女を思い出してアレな気分に。 映画化はどうなったのかな? 日本での公開がないだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん