2008-09-05

Girl Next Door

というユニット流行ってるらしいけど、

隣に引っ越してきたAV女優セックスするために奮闘する映画と同じ名前。

俺には映画が印象深くて、それしか浮かばなかった。

全編セックスのことばっかりで展開して、童貞妄想みたいだけど、

非モテかつ非リアの主人公が失われかけた青春を追いかけるすごくさわやかな映画

ぜひ、非モテや非リアの増田には見てほしい。

非モテの俺は見てやや鬱になったが。

  • ホントに流行ってんの? ダウンロード数みたいな捏造できる数字だけで煽ってんじゃねーよw 曲自体もいかにも有体な単調な曲だし、企画モノってだけで売れたら苦労しねーよな。

  • 俺はケッチャムの隣の家の少女を思い出してアレな気分に。 映画化はどうなったのかな? 日本での公開がないだけ?

  • girl next doorというのは「近所の女の子」というか、「雲の上の存在みたいなセレブ女性じゃなくて、身近にいるようなごく普通の女の子」という意味の、よく使う慣用表現だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん