2008-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20080901175525

4万のメガネって高級品だー。

僕がかけてるメガネレンズ込みで19,800円。安物が似合う男だから眩暈も立ちくらみも頭痛もなく快適。

うちは田舎だからメガネショップが一件しかなくて、市内の大多数の人がそこで買っている。

セレクトショップを特集した雑誌なんかで洒落メガネを見かけると「欲しいなあ」って思うけど、高くて手が出ないぜ…。

数年前のWBSで「格安メガネショップ」の特集をやっていて、レンズ込みで5,000円とかいうメガネディスカウントショップみたいなのを紹介していたけど、ああいうところで買うメガネってどうなんだろう?ショップの中身を映していたときには、高校生??20歳くらいの女の子とかが圧倒的だったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん