2008-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20080831003004

私は一人で映画を見に行くことを積極的に推したいと思います。

なぜか?

二つ並んで空いてないと座れないなどの制約に縛られることがない!

ただひとつ、自分のための席が空いていればOK!とても気楽!

いつでも好きな時に上映時間に合わせて飛び込める!

ツレの都合なんて心配する必要がない!

  • グッズも買い放題!

「あぁ、こんなの買ったらツレの人変に思うかなぁ」なんて心配はノンノン!

好きなものを好きなだけ買えば良いじゃない!

  • 意見の相違で言い争いが起きない

物語解釈その他をあえて言葉にすることなく、鑑賞後のあなただけの余韻が守られます。

ウザイ意見交換をする必要がありません。

その他にも素敵なサムシングエトセトラエトセトラ…。

ほら、ひとりで映画に行くと素敵なことがイッパイのような気がしてきたでしょ?

周りの目?そんなの気にする必要はノンノン!

寧ろ「ハン!連れ立って映画鑑賞なんて物好きね」くらいの感じで一瞥をくれてやりましょう。

自分のほうが充実した映画鑑賞をしていると胸を張りましょう。

さぁ、もう迷う必要はありません。

アナタチケットを握り締め、映画館にゴー!するだけです!!

大丈夫、万事オッケーですよ!!!

記事への反応 -
  • なぜか行きづらいです。 被害妄想に陥る。 まあ単に背中押してほしいだけなんですけど。

    • 私は一人で映画を見に行くことを積極的に推したいと思います。 なぜか? ひとりのほうが席選択の自由度が高い 二つ並んで空いてないと座れないなどの制約に縛られることがない! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん