2008-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20080828122300

これ、どっちかというとおばさんじゃない?アッシー(笑)メッシー(笑)ミツグ(笑)とかいう言葉を作った世代の。

高校生くらいになった自分の娘に「こういうオトコを捕まえなきゃダメよ!私が若い頃はね…」って元エントリと同じ内容の事を語ってそう。

記事への反応 -
  • ・基本的なマナーを学んで 歩く位置、座る席、食事の仕方、公共の場での振舞い、基本的なマナーを学んでください。 女性を惨めな気分にさせてはいけません。 ・何でもネットで調べ...

    • 見事なほどオヤジくさい内容と文体だ。

      • これ、どっちかというとおばさんじゃない?アッシー(笑)メッシー(笑)ミツグ(笑)とかいう言葉を作った世代の。 中高校生くらいになった自分の娘に「こういうオトコを捕まえな...

        • >アッシー(笑)メッシー(笑)ミツグ(笑) これ自体がおっさん臭い。 マスコミの言う「若い女性の間で流行っている言葉」って、実際は全然流行ってないor 極一部でしか流行ってい...

      • オヤジに限らないけど、男性向けのデート指南って 「とにかく金使え!金さえ使えば女は喜ぶんだ!」ばかりなイメージがある。 お前らいつまでバブル時代のつもりなんだと。 スポンサ...

      • これって明らかにオヤジが書いた「これで(女に)引っかかって欲しい」という願望丸出しの文章だよね。

    • 「スイーツ(笑)」って言葉を使うミソジニー非モテをさんざん批判してきた俺が、 こんな増田のエントリに心を折られるとは…

    • また釣りか。飽きないねほんと。

    • これ書いた人40代っぽいよね。 ふた昔前の価値観。

    • もちろん尽くしてくれれば、ちゃんとお返しはしますよ。 要するに取引なんだねーという落ちか。金払って買えるサービスと変わらないよねぇ

      • いや、「どんな対価が得られるかその時まで分からない/得られないかもしれない/なのに先払い」なんて そんな悪質なサービスはないw

        • 「対価をいつ得られるかわからない」ってのも追加な 「さくらちゃんご指名入りましたー  さくらちゃんの気分が乗り次第ご案内いたしますのでお待ちください」

    • そこまでするくらいなら女なんていらないな。 人生において女よりも重要なことは沢山ある。 (彼女はいるけど)

    • どうみても、デートする>>尽くす>>ヤル。っていう流れありきの考えだもんなぁ。 おまえにはセクロス以外の価値はないのかと。 すくなくとも、対等の関係。男性と女性はパートナ...

    • セックスすることが目標の方ですね。

    • 大人のデートで気をつけて欲しいこと http://anond.hatelabo.jp/20080828105933 ・タクシーをつかって 都会を歩き回るのは結構疲れます。 男性は歩きやすい靴ですが、女性は違います。 う...

      • うちの嫁が婦人靴の販売をやっているのですが そんな嫁曰く「婦人靴はちゃんと合っているのを履けば疲れない」だそうだ。 ええ、確かに3万円以上の靴を履けば疲れませんね。よく...

    • ・タクシーをつかって 都会を歩き回るのは結構疲れます。男性は歩きやすい靴ですが、女性は違います。 俺けっこう歩きますから楽な靴でどうぞ、って必ず言う。

      • 俺も歩きまわるのがすきなので、そういってたのだけど、 かならずヒールがついたやつはいてくるこがいた。 生理なの!ごぎゃーん!と雷落とされたこともあった。 できる男はタクシ...

        • かならずヒールがついたやつはいてくるこがいた。 生理なの!ごぎゃーん!と雷落とされたこともあった。 そういうときはタクシーにする。但しデートの打ち切りという使い方で。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん