2008-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20080830114211

普通に書いたらと学会持ち上げそうな記述になって、ちょっと直してああなった。すまん。

リベラル思想左翼というワケでもないよね、確かに。左翼でも911陰謀論とか非科学疑似科学みたいな変な説を持ち上げたりするし。

記事への反応 -
  • 横増田だけど、本当に当時からマイナスイオンは疑似科学扱いだったよ。 いわゆる左翼リベラル思想真っ只中だったからね。 と学会とか知ってる? ああいった連中が叩きに叩きまくって...

    • 「マイナスイオン」が疑似化学だと理解するのに政治思想は関係ないでしょ。普通に高校の理科でイオンの概念を習えば分かると思うんだけど。 ちなみにウヨクとかサヨクとかいう概...

      • 普通に書いたらと学会持ち上げそうな記述になって、ちょっと直してああなった。すまん。 リベラル思想=左翼というワケでもないよね、確かに。左翼でも911陰謀論とか非科学、疑...

        • いえいえ。 まあ高校生時代の元増田は、もうちょっとネットリテラシーを付けるべきだったという主旨には同意。 もっとも、ネット使える/使ってる高校生は多いけど、そんな賢い高...

          • ネットもツールの1つにすぎないよ。俺の時代なんて図書館がソース当たり前だった。でも、俺の世代が今の世代よりモノを正しく調べられるかというと、そうじゃないと思う。 ウィキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん