2008-08-28

お前ら、ストリートビューの提供元が朝日新聞でも「問題なし」って言うの?

Googleからではなく、まったく同じサービス朝日新聞から提供されるんなら、今頃上へ下への大騒ぎになってるんじゃないの?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/28/news032.html

上の記事では「賛成が半数以上」とかなってるけど、これがPresented by 朝日新聞なら「ほぼ全員が反対」で、増田なんか「朝日死ね氏ねじゃなくて死ね。」の大合唱だろうし、某高木浩光先生なんかごはん12杯くらいいっちゃってるんじゃないだろうか。というか、Location Viewに苦情が来ないのは「日本的気配り」とかじゃなくて、「誰もそんなもん知らんし」が真相だろうが。何を言ってるんだ、この自意識過剰野郎!全員、死ね

  • 賛成論者は基本的に「技術は中立、使用者側の問題」という全米ライフル協会公認の主張だから この場合googleは信頼できるけど朝日は信頼できないからダメ、という態度に何の矛盾もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん