2008-08-28

風俗嬢に恋をした

先週末、ソープに行ったんだ。

指名も出来ず、タイプの子も全く選べない店だったので

闇鍋をやってるような不安と期待の入り混じった感じだった。

1時間ほど待たされてオレのターン。

呼ばれて奥に進んだら嬢がいた、まぁ当然なんだが。

ぶっちゃけ第一印象はビミョー。

どっちかっつーとブサイクな顔と典型的日本人体型。

それでもまぁしゃーねぇと思って部屋に行き、まずは軽くトーク。

どうやら彼女はその日が初出勤だったらしい。

たどたどしかったりちょいちょいミスったりで不安だった。

パンツはいたまま風呂に連行されたときはどうしようかと思った。

その後、テキトーに体洗われて湯船につかって、彼女と抱き合いながらトーク。

何かとりとめのない話を延々としてた。中身は正直覚えてない。

ただ今思えばこのとき辺りからちょっと気持ちが揺らぎ始めてたと思う。

なんつーかやっぱいい匂いするんだよ。

石鹸とか香水じゃなくて女の子の匂いっての?うまく説明できないけど。

その後ベッドに移って行為に及ぶわけだが、彼女は全然何もしてくれなくてさ。

フツーは嬢が気持ちよくしてくれるもんだろと思ってたし、実際今までがそうだったからちょっと驚いた。

でも何か店に行ってるっつーより、ホントに彼女SEXしてる気分になってよかったんだがw

もうこの時点では完全に好きになってたね。

それで何だかんだでSEXも終わって、もっかい彼女をよく見たんだ。

射精すると男は賢者になるっていうじゃん?w

ちょっと興奮して勘違いしてただけなら、賢者の目は誤魔化せんぞ!

うっわ、やっぱめちゃめちゃ可愛いこの子!!!

というわけで完全に好きになってしまった。

何かこれだけみたら痛い子みたいだけど実際に痛い子だけど、でも気持ちは本気なんだ。

とりあえず今週末も彼女に会いに行こうと思ってる。

正直この気持ちをどうすればいいか分からないし、どう行動すればいいのかも分からない。

この日記増田にはびこる恋愛マスター達の目に留まり、一つでも多くのご意見が賜れることを切に願ってこの日記を閉める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん