2008-08-26

俺の彼女が、俺のmixiでの行動にいちいちツッコム件。

anond:20080826192040

もはやmixiは安住の土地ではなくなった。

彼女マイミクなんだけど、俺がmixiでやることにいちいちダメ出ししてくるんだよね。

「5分前にログインしてたでしょ?」とか「こんどあんな書き込みしたら、おっぱい揉ませてあげないわよ」とか「あんなコミュにいってる暇があったら、私に構いなさい」とか「あの書き込みはダメだね。」とか、俺がmixiでやることなすこと全て監視されている。

かといってマイミク切ったり、退会したりもできないし、それで俺も増田で気晴らししにきたのさ。

彼女には怖くて言えないけど、彼女に自分が彼氏である俺のホームで荒らし化していることに気づいて欲しいよ。

君は俺のことを想って愛しているからこそ、こんなことをするのかもしれないし、痛いくらいそれは伝わってくるんだけど、正直ストーカー並みに迷惑。

これがホントの愛の荒らし(嵐)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん