2008-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20080825135316

俺も、勃起部族とDS-10を買っちまった口だよ。

でも、何にも作ってねえww

何をやろうかなーっておもったままなんだよね。

だから、俺は取り敢えず、コピーしてみた!でやればいいと思ってる。

何も面白くないだろうけど、自分の好きな曲をね。

そのうちうまくなるだろ。プロじゃないんだったら、60の爺になろうが続けてればいいじゃないか。

やらないより、再生数10回だってやり続けていくほうがいいんじゃまいか?

と、俺は思う。

記事への反応 -
  • 「演奏してみた」で動画作りたいなぁと。ニコニコ動画な。 楽器はあまり上手くないわけで、ネタとして。 テルミンminiとかSX-150とかスライディングホイッスルとか、 面白そうな楽器も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん