2008-08-23

割り勘で悲しいです

私の彼氏最近割り勘が多くなってきました。

お金の問題ではなく、「手を抜かれてるのかな」「大切にされてないのかな」と悲しくなります。

思い切って相談した友達曰く、割り勘なんて言い出す男は

甲斐性なし」「付き合うのも時間無駄

本命じゃない証拠」

「万が一結婚しても苦労するだけ」

とにべもありません。

食事とホテル彼氏もち。

デートなどの遊び代はそれぞれ。旅行は基本各自時々彼氏もち。

プレゼントは三千円くらいでいいから誕生日クリスマスホワイトデーにほしい。

車は興味ないからなくていい。公共交通機関で移動。もちろん交通費はそれぞれ。

服やバッグねだりはしない。もちろん貰ったら嬉しいけど自分で好きなの買うし趣味押し付けられたくないからいい。

これが私の理想

高いプレゼントくれるならそれはそれで嬉しいけど100円でも構わない。

ただご飯とホテルが割り勘の男だけは無理。

  • そこで当の彼氏にではなく友達に相談してる時点で終わってる。 彼氏にしてみたらその程度の割り勘で愛想尽かすような女と一緒にやっていこうとは思わないだろうね。 あ、恋愛だけで...

  • 私の彼氏は最近割り勘が多くなってきました。 ただご飯とホテルが割り勘の男だけは無理。 ご飯とホテル代以外でどんな割り勘をしているのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん