2008-08-23

先輩とソープに行ってわかったこと。

先日、職場の先輩とソープに行った。

僕は25歳、恋愛経験なし。数ヶ月前にソープ童貞卒業したいわゆる「しろー童貞」。ソープは今回4回目(他にデリヘル1回)。

先輩は既婚者で30代半ば。誠実でやさしくて清潔感のある人だ。昔はずいぶんと遊んだらしいが、今はそんな雰囲気はない。

店を出た後、感想を二人で話し、いろいろ勉強になったので少し。

1.お風呂にて

僕・・・女の子に体を洗ってもらった。

先輩・・・女の子と体を洗いあった。そして、キスもした。

2.愛撫

僕・・・女の子から愛撫されただけ。

先輩・・・女の子に愛撫した。

3.体位

僕・・・騎乗位のみ。(イクのも早かったが。先輩から僕がイクときに何も言わなかったら、女の子から「静かにイッタね。」と言われたと話したら、「それは女の子失礼だ。」と注意された。)

先輩・・・いろいろな体位でした。(女の子は(演技かもしれないが)イッタらしい。僕の場合、これまでそんな雰囲気は全くない。)

ソープ男性受け身」というのが、僕の印象ではあったがどうやらそうではないらしい。

先輩の話を聞いて、かなり好きな女の人とするセックスと近い形でプレーもできるし、こちらから攻めてもいいんだなぁ(本音は僕ももっと攻めてみたい)思った。

よく女性の話で「風俗での経験したことのない男としたらマグロだった」みたいな話を聞くけど、風俗でもプレーの仕方によっては、ある程度勉強になるのでは。

先輩とは今度また行く約束をしているので、もっと積極的なプレーをしてみたい(今回、終わった後で女の子と会話が盛り上がってきたので、出来れば同じ子と)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん