2008-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20080822023630

毎日マメに更新して、旬の話題にトラックバック送って噛み付いてればそのうち増えてくよ。

因みに君は毎日100人に何を見てほしいんだ?増田でどんなことを書いてるか知らないけど、例えばどうでもいいような日記未満の短文でも大勢の人が見るだろうけど、ただ大勢に見られればほんとにそれで満足なのか?

記事への反応 -
  • ブログってどうやったら日にアクセス数が100取れるぐらい注目されるの? 口コミ? じゃあ俺みたいな文章書けない人間は? 諦めない宣伝? そりゃないだろう。 その分増田はいい。

    • 毎日マメに更新して、旬の話題にトラックバック送って噛み付いてればそのうち増えてくよ。 因みに君は毎日100人に何を見てほしいんだ?増田でどんなことを書いてるか知らないけど、...

    • 文章書けないのに100/日のアクセス期待しようという神経回路がわからん…。 あー、100/日のブログ欲しいなあ。でも俺文章書けないやー。 って変じゃね?

    • 増田から誘導リンクを張ったらいいんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん