2008-08-19

試してみた

仕事でイライラして帰ってる最中、信号待ちでいじっていたiPhoneがハング。そのまま歩道に叩きつけそうになったけど、下記のサイトが楽しめなくなるので止めた。それほどiPhone系キラーサイト。

■女の子画像ブックマーク「4U」をiPhone対応させてニヤニヤしてみた。

http://d.hatena.ne.jp/yositosi/20080817/p1

あんまり人前でいじってニヤニヤしていると危ないっすけど、喫茶店なんかで待ち時間にニュースの小さい文字を目をこらして読んでいるより、親指で美女画像をグリグリ動かしている方が精神的に良いかと思われ。

PCで閲覧できるのになぜiPhoneで?という方、ホットモックがあったら試してみて。

グリグリ動かせるとニヤニヤが倍増するんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん