2008-08-18

保険証の検認で分かった様々な家族構成

子どもDQNネーム

親は50後半、娘は院生大学生の姉妹なんですが、名前の読みで悩んでいると

ナンシーエミリーだよ」

って真顔で言われますた

嫁さんが10歳以上年下

しかも再婚相手。

ちなみに、前妻との間の息子さんはもう大学生

う、うらやましくなんかないぞコノヤロー!

孫を扶養している

息子さんが学生結婚

息子さん夫婦は親と同居していて、親の健保にお孫さんが入っています。

良かったね、じいちゃんまだ働いてて。

シングルマザーかと思いきや

「娘と2人暮らし」と言ってたので大変だな、とは思っていたが、

添付書類で申立書をもらった。

曰く、

配偶者とは4年間別居しており、養育費ももらっていないため夫婦共同扶養に当たらない」と。

離婚していなかったんだ。早く籍抜けばいいのに。

って、外野だから言えるんだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん