2008-08-17

anond:20080817041948

成程。

ええと、伝わらないってのは

「綺麗になったウレピー!彼氏も喜ぶハッピー!」という気持ちのことだよね?

間違えてたらごめん。

成程成程、そういう事情の人もいるな。

薬とか塗りにくいから治りにくいとかだよね。

私も脱ぐと目立つ傷跡があって、脱げば絶対そのことに触れられるから人前では脱がない、

絶対ノースリーブ着ない的なしばり、あるもんなー

肌の病気なら余計かもな。考えが至らなくて悪かった。

なんちゅーか、お互い気を許せる人と良い出会いができるといいよね。や、マジで

…という偽善っぽい返ししか出来んがこれ本心だ。

詳細も知らんネット上ではこんな陳腐なことしか言えん。すまんな。

記事への反応 -
  • 近所のお姉さん(学校の保健の先生でも可)が思春期の子に、 必死に「セックスは汚いことじゃないんだよ!子供を作る行為なの!」って 説明してる最中に相手の子が一々挙げ足とってお...

    • 肌がキレイだと自分もうれしいし、相手も喜ぶしラッキーっつー話なんだけども 全然伝わらないのだよ。 自分がアトピー持ちだから、過剰にうれしいのかねえ。

      • 成程。 ええと、伝わらないってのは 「綺麗になったウレピー!彼氏も喜ぶハッピー!」という気持ちのことだよね? 間違えてたらごめん。 成程成程、そういう事情の人もいるよぬ。至...

        • どうもありがとう。 最近肌荒れが全然治らなくて、かなりがっくりきてたのでうれしいです。も、ほんとに。 「綺麗になったウレピー!彼氏も喜ぶハッピー!」という気持ちのことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん