2008-08-17

近所のお姉さん(学校の保健の先生でも可)が思春期の子に、

必死に「セックスは汚いことじゃないんだよ!子供を作る行為なの!」って

説明してる最中に相手の子が一々挙げ足とってお姉さんを困らせてる図を

何故か想像してしてしまった今夜の増田

お姉さん萌え

クリーム塗って肌さらさらになった腹を撫でたらつるつるで、

彼氏も喜んでくれるかなーって嬉しくなる気持ちは普通に判るし

それを「俺が喜ぶんだから○○しろよ!」とか言う話に持ってく増田も頑なすぎて

逆に怖いというか気持ち悪い。どっちもそんなたいした話してねーよ

しかし「だから処女なんだよ」って言葉が浮かんでしまったのは初めてだ。

いや私も成人したてで未だ処女なのであと10年経てば高齢処女の仲間入りなんだけどさ。

  • 肌がキレイだと自分もうれしいし、相手も喜ぶしラッキーっつー話なんだけども 全然伝わらないのだよ。 自分がアトピー持ちだから、過剰にうれしいのかねえ。

    • 成程。 ええと、伝わらないってのは 「綺麗になったウレピー!彼氏も喜ぶハッピー!」という気持ちのことだよね? 間違えてたらごめん。 成程成程、そういう事情の人もいるよぬ。至...

      • どうもありがとう。 最近肌荒れが全然治らなくて、かなりがっくりきてたのでうれしいです。も、ほんとに。 「綺麗になったウレピー!彼氏も喜ぶハッピー!」という気持ちのことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん