2008-08-17

dasai

5年付き合った彼女がいる。

その人とは3年前に別れて、3年間合いもせず

殆ど連絡を取ることも無かったが

ふとしたきっかけから昨日二人で飲んだ。

彼女に好きな人が出来たのが別れたのが一番の原因

俺はそれでも彼女のことが好きでたまらず

別れる時にはあまりの辛さに一人で死のうと思った程だ

まー意気地なしの俺は死ねなかったわけだが・・・

5年間付き合った彼女人妻だった。

それは不倫という不純な恋愛で、世間では許されないんだろう

でも、好きだった。自分の命より大切で何でも出来ると思った。

3年ぶりに昨日二人で飲んで知らないことが色々わかった

実は子供が二人いて、離婚もしたこと。

付き合ってた頃の旦那の事は知っていて

別れて当然だとは思ったが子供のことを隠してることは知らなかった。

でも、自分はきっといるんだろうなってことは薄々気づいていた。

そんなことはショックではなかった・・・

何よりショックだったのは

自分と別れた後に好きでもない人と

多数付き合ったそうだ

それが我慢ならなかった。

なぜだか涙が止まらなかった。

俺は別れた後も彼女のことを3年間引きずっていた。

新しい出会いもあったが、何をするにも彼女を思い出した

ひたすら仕事に逃げた

おかげでそれなりのポジション給料も増えた

でも・・・つまんないね・・・

彼女はひどい人だと思う

浮気もするし、簡単に人をがっかりさせる

子供の面倒もみていないという

だが、俺には彼女しかいないと思ってしまう

ココロに欠陥があるのだろうか・・・

もし彼女と一緒になれても幸せにはなれないだろう

ぶちまけるところがない・・・

だからここに書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん