2008-08-16

ああ・・・そうか。俺も駄メンヘラなんだな。

どうしたら良メンヘラになれるんだろう。じゃなくて、どうしたらまともに戻れるんだろう。みんなはどうやってまともでいれてるんだろう。

休職したくない。本当は休職したくない。出口を。

追記

「ホントに死ぬ気もないくせに甘えてんじゃねーよクズ」

こういうのが人ごとだった時は、ひどいこと言うなーと思ってたけど。今この状態で自分が言われるとそれほどひどくも感じない。本当に死ぬ気がない(死ににいく気力ないから無理)ことも甘えてることもクズなこともすでに分かっていて、自分の中でも繰り返し何度も言ってるから、あまり堪えないんだな。「本当ですよねー」くらいか。意外と、悔しいと思って発奮するとかもないもんだな。

でも出口は、この世界の中で見つけたい。穴を開ける気力があるうちに逃げるべきだった。

  • 精神科医に休職を勧められたが、「契約社員に休職制度は無い」ということで退職して無職になった俺が来ましたよ。 半年くらい休んでだいぶ回復して、ようやく働き口が見つかったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん