2008-08-16

新進気鋭の漫画レビューサイト

漫画レビューサイトについて語るスレ

新進気鋭のサイトとかないでしょうか

基準は難しいけど、とりあえず「2007年以後に出来たマンガレビューサイト」でお気に入りを。

犬の本棚

スレ住人には説明不要っぽい。開設1年未満のブログがここまで目立つ存在になるのは驚き。ニュースサイトに愛されているというか愛され方を知ってる。

キャまのほんや 漫画こ〜な〜

スキャン多め・萌え系多めな所がいかにもスレ住人が嫌いそうだが、分かりやすくまとまっている。

黒猫コミック館

単行本・マイナー作品中心。既刊を1巻から記事にする。

漫画のある日常 - livedoor Blog(ブログ)

始まって数ヶ月。ほぼ毎日漫画ラノベ感想

漫画読もうぜ - livedoor Blog(ブログ)

漫画の他、アニメゲームニコニコネタなど。提言が多く、賛否を集める。

ヘドバンしながらエロ漫画!

前身ブログあったみたいだけど不明。すでに有力エロ漫画レビューサイト一角

マダオの戯言

未来日記」と「ダブルアーツ」を絶賛応援中とのことで、それのファンなら見てみよう。他の漫画も。

Prosawerk

全ての記事が長文の深い考察。ただし更新頻度は不定。

漫画脳

マイナー漫画イラスト付き。

プリン味サワーは前のブログから結構目立ってたから外す。知らん人は見とけ。

ここまで書いといてなんだけど、レビューなんてものは長くやるだけ味が出るもんだと思うんで「あまり知られてない老舗」見たいなもののほうが知りたい。

ここに洩れてて新進気鋭の所誰か教えてくれ。それが狙いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん