2008-08-15

単なる愚痴です。

いやあ、困った。

いや、正確にはそんなには困っていない。

現実に関わっていない分、実害がないのがせめてもの救いだ。

何がって?

ミクシイにいる、頭のオカシイおばちゃんのことです。

特徴

→私が借金をしていたり、勝手に大人を舐めていることになっていたりするから不思議事実無根

→止めろという度、全く事実にないことをつらつらと書いてくる。

→絶対的に、現実妄想が区別付いていない。要するに精神病

運営側に通報したら良いんですが、ゴタゴタに巻き込まれるのも面倒で、そのまま放置しているんですが、

正直困ります。まあ、メッセージを破棄することによって、何とかなっているんですが。

ああいう人には何言っても駄目なんですよね。自分の中で、固有の物語を作り出していて、それが絶対的に正しいと思い込んでいる。自分のことを神様なんかと勘違いしているんだと思うんですが、本当にやっかいです。

例えば、

まあ1人暮らしをしてて親にお金を借りるといった時点でどうしようもない

単なる我儘なおぼっちゃましか捉えていませんが。

メッセージで言ってきたのですが、お金は借りてません。どういう思考法で、そうなったのか謎です。

(まあ僕自身もそうでないという証明ができないので、第三者からは五十歩百歩でしょうが)

私が以前言ったように既に貴方個人情報は知っています。

完全な妄想。何一つ教えてないし、ヒントになるようなものもない。興信所に頼まなければ解らない。もし頼んでいて、何か実害があったら、ストーカーですよね。立派な。

今後も続けて行きますので覚悟なさってください。

クレジットカード会社ブラックに載ればどうなるか位はいかな

稚拙貴方でも想像は付くのでしょう。

今後も続けるwあなたは何だ?何処の権力者だ?wうけるw

世の中には、頭のオカシイ人が、何の処置もされず放置されている場合があります。

皆様注意して下さい。

突然我が身にってのも、十分あり得ることです。

ネットには、個人情報を1マイクロメートルも流してはいけないことが、これで解ると思います。

ま、増田をしている人は賢明だと思うので、そんな事はしていないと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん