2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813210654

働き初めて1年くらいたったころかな

ほんとに危なかった

あまりにも冷遇されていたから。

テレパシーで会話して、ひそひそ文句いってるんじゃないかと思ったり

ゲームみたいに、天からの視点で観察されてると思ったり、、、

会社の人に、僕の愚痴を理解してもらえて、

そっか、じゃぁもうこんな会社やってらんないから辞めよう

って思って真面目に働かなくなってから、どんどん楽になったよ

でも今でも、真面目にやったのを認めてくれる誰かには出会えてないから、

マイナスゼロになっただけで、若干憂鬱な日々だよ

記事への反応 -
  • 辛くてもう仕事は辞めたから言えるけど 会社の愚痴とか不満を増田とかに書いたあとで 「どうしよう、絶対会社の人に監視されてる」 と思って、すぐ消したりしてた 会社であれだけツ...

    • もう良くなってるみたいだけど、ほんの少しだけ統合失調症ぎみだったみたいだよ。

      • 働き初めて1年くらいたったころかな ほんとに危なかった あまりにも冷遇されていたから。 テレパシーで会話して、ひそひそ文句いってるんじゃないかと思ったり ゲームみたいに、天か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん