2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813175208

誤読すまん。でも、そうやって悪し様に言ってた女どもも一応ほとんど既婚。大学時代の同級生とかと結婚してる。

客観的には幸せ連中ばっかりじゃないかな。

記事への反応 -
  • ちょっと前に大学時代のサークルの飲み会に出かけたときに見た風景。 お互いみんな30ちょっと過ぎ。男は会社でもそこそこの立場。女もみんな総合職就職で同じように会社でそこそ...

    • 女性は仕事で自己実現とか言ってる連中に限ってネガネガしてたのはご愛嬌。 これは仕事以外が上手く行かないから代償行為として「仕事で自己実現」って言ってるケースとかなんじ...

      • いやー、仕事はみんなそこそこ成功してるみたいだよ。年収1000万超えてる連中ばっかりだったし。

        • 誤読すまん。でも、そうやって悪し様に言ってた女どもも一応ほとんど既婚。大学時代の同級生とかと結婚してる。 客観的には幸せな連中ばっかりじゃないかな。

          • 素直に、彼女らはそうやって男にダマされた経験があるだけでは? 女性は男性に振られたり、ダマされた話をよく公開するけど 男性はなぜか黙ってるよね。

        • いやだから「仕事"以外は"うまくいかない」って書いたんだけど…

    • 性別変えたところで一緒だろ。 恋人が女子高生だって分かったとたんに「うわ、せいぜい捨てられんようにな(嘲笑)」とかさあ。 世の中ねたみすぎだっつの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん