2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813122352

人のものは人のもの、私のものは私のもの。

別に他人のものを奪いたいっていう意識からじゃなくて、他人に関して所有感覚のない人が不倫をするというケースもあるように思う。

恋人とか夫婦っていうのは別に所有物じゃなくて、気が合うから付き合ったり一緒に生活してるだけに過ぎないっていう感覚の人。

記事への反応 -
  • 私はちょっと良いな、と思った人がいても その人が既婚者であったり、 彼女がいると聞いただけでターゲットから外れるんだけども そこで「それでも、私のものにする!」と思う人が...

    • 人のものは人のもの、私のものは私のもの。 逆に、他人に関して所有感覚のない人が不倫をするというケースもあるように思う。 恋人とか夫婦っていうのは別に所有物じゃなくて、気...

      • 所有権は無いとしても、結婚=互いの性器の永久独占使用権を法的に認める行為ではある訳で 結婚していないただの恋人同士ならともかく、 日本に住んでいる以上日本国の法律はちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん