2008-08-13

不倫のよさがわからない。

私はちょっと良いな、と思った人がいても

その人が既婚者であったり、

彼女がいると聞いただけでターゲットから外れるんだけども

そこで「それでも、私のものにする!」と思う人が世の中にはいるらしい。

だから未だに私(30代)は結婚できないんです、という言い訳。

いや、人のものに手をつけちゃいかんでしょう。

人のものは人のもの、私のものは私のもの。

  • 人のものは人のもの、私のものは私のもの。 逆に、他人に関して所有感覚のない人が不倫をするというケースもあるように思う。 恋人とか夫婦っていうのは別に所有物じゃなくて、気...

    • 所有権は無いとしても、結婚=互いの性器の永久独占使用権を法的に認める行為ではある訳で 結婚していないただの恋人同士ならともかく、 日本に住んでいる以上日本国の法律はちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん