2008-08-13

「ほんと女って愚痴とか好きじゃねぇ?」

「あーマジ、そうだよなー」

「あれほんとさーマジでー嫌になるんだけど」

「だよな。てか愚痴とか聞きたくねえし、みたいな」

「わかるwてかさ、なんで、愚痴とかいうんだろうな?俺愚痴とか言う気持ちわかんねー」

「俺も俺も。あと女ってすげー共感求めることねぇ?」

「あーあるある」

「話してるとき明らかに共感こっちもとめてきてんな、みたいな」

「あるよなー」

「マジ、あるよ」

「ほんと嫌になるよな」

とか言ってる若い男たちを見た。

素で行ってる矛盾性に爆笑しそうになったが、考えてみたらネット上でも「空気嫁とかいうリア充がマジで腹立つ」とかいう話題を、空気読みながらやったりしてるよな……と思い立ち、笑えなくなった。人のフリみてわがフリ直そう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん