2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813014151

男だって抜けとはいわないから脱色して!

俺に関してはいつも長ズボン履いてるから許してね。

でもさ、本当に脱色してる男って居るの?批判してるんじゃなくて、マジで周囲で知らないから。

繰り返すけど批判してるんじゃないから。もし自分の恋人が脱色してほしいと言うんだったら素直に脱色するくらいだし。でも他人がやってるの見たことがないんだ。

じゃなきゃ下着くらいでガタガタ言うな!

見せたくて見せてるんじゃねーや(すね毛もな)

増田だから仕方ないんだけど、下着どーたらの発言は俺じゃないから。

俺はそういうの見ると「あ、見たら嫌がられる・・けどどうしてもちらっと見ちゃう・・悔しい」ってなるだけ。

記事への反応 -
  • あとすね毛とか平気でボーボーはやしてる男とかさ。キモスギ。 ちょっとまて。 男ですね毛処理してる奴なんて見たことないぞ。 それは体質で濃いか濃くないかでしかないのでは?

    • 女の人は体毛とかも、濃い人はちゃんと薄くしてるんだから(まれにしてない人もいるが) 男だって抜けとはいわないから脱色して! じゃなきゃ下着くらいでガタガタ言うな! 見せた...

      • 男だって抜けとはいわないから脱色して! 俺に関してはいつも長ズボン履いてるから許してね。 でもさ、本当に脱色してる男って居るの?批判してるんじゃなくて、マジで周囲で知ら...

        • やってる男性はいるよ。つーか芸能人とかやってるじゃないか。まああれは商売だけど。 あと、文章の意味がつたわってないようなんで補足しときます。 「じゃなきゃ下着くらいでガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん