2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812191821

標的にされる女の立場から見ればたまったもんじゃないかもしれないけど、増田には女の子不愉快になる一線を越えてでも口説いて欲しいと思う。待ってて興味もたれることなんてまず無いし、受身で始まる恋愛は主導権とられてしまうので損だと思うから。

こういう思想の是非を巡って、しばらく前に論争になっていたな(非モテ界隈でだが)。

そもそも、恋愛の主導権を握る握らない以前に相手の女性に嫌われては意味がない。

その女性の交友関係全員を敵に回すくらいの損失を覚悟すべき。

ガツガツして見苦しい奴とか痛い方法で告白して振られた奴というのは最も嫌われるタイプ

集団内で「痛い男」というレッテルを貼られたら再起不能だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん