2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812174748

相手もいい加減どうかと思うけど、

男性はいままで定職に就いたことがないようで、アルバイトとして採用する際も更新期間を短くして様子を見ていましたが、

あまりのひどさに見守っているこちらが倒れてしまいそうです。

こういう見下し方されていると、向こうもカチンと来るのはあるかもしれないなあ。

日常の態度に、無意識に相手を下と見ているのが出ているから反発されるんじゃないか?

元増田は社員なのかな。

扱いきれないなら切ればいいのでは。そのためのアルバイト雇用なんだろ。

  • 男性のこれまでの経歴については、私なんかは全く知らないことになってるし、態度にもきっと出ていないと思います。 どちらかというとそういう諸々の問題も、今日の今日まで必死に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん