2008-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20080807213005

キーワード:自然の一覧

このなかのどれが君のいう「女増田」なんだね?

女か男かぱっとわかるもので同じツリーにいそうなのが見当たらなかったけど…

記事への反応 -
  • キミの自作自演リスト 21:20 21:30 21:35 21:58 22.26: 22:28 22:32 忙しそうだぁ。高校野球でも投手は二人そろえることになっているのに。がんばろう。

    • おお、対立君かあ。朝からご苦労様。 学校の勉強も得意じゃないんだろうけど、はてな記法くらい少しは覚えようねえ。^^

      • 頭悪いなあ。記法を使って列挙するよりも、行間があけたほうがインパクトがあると判断したんだよ。 preでもいいかと思ったけど、あまりにかわいそうだからやめてあげたのに。

        • 思いっきり横なんですが、ケンカ中なのかな? ところで、あれを自作自演と見なすのは自然だと思うのだけど、どうだろうね。感情的な応酬しかできない増田が偶然にも複数いた、そ...

          • もー野暮なつっこみはしないで下さいね。だって自分の考えは自然!自然!と連呼していた女増田がいたもんだから・・・ おわり

            • キーワード:自然の一覧 このなかのどれが君のいう「女増田」なんだね? 女か男かぱっとわかるもので同じツリーにいそうなのが見当たらなかったけど…

              • かわいそうな子なんだから、突っ込んじゃダメだよ。 自分で言ったことと、他人が言ったことの区別も付かないんだから…。

              • http://anond.hatelabo.jp/20080806005155 この増田のツリーがその一つだろう。たぶんこの増田が極論といわれる例を出した増田で、それにレスを付けているのが女増田だろう。

                • こんがらがってきた。引用部分にも「自然」があるし、記事自体にも「自然」という表現があるよ!>< どっちも言ってるじゃねーかでFA?

                  • まだやるのかよという声もあるけど、一応レスをつけておく^^ 単純に自然という言葉を使っている、使い始めたかではなく、何らかの暗黙の前提を置いていて、その概念を尋ねられても説...

                    • さっき立ち読みした 「女はなぜ突然怒り出すのか?」 とかいう本に 「女は「だってなんとなくそう思うんだもの」で全てを片付ける」と書いてあって、 それが女全員に当てはまるかどう...

                      • 対決君というのは別の増田のことだが、自然だとしか言えない女増田のレンジを絞ろうとしたのは僕も同じだろうね。遺伝子がうんぬんというのは、その未開拓の領域を計る尺度のひとつ...

                        • この人、天然でやってる真性アスペなのか煽り目的なのかどちらなんだろう。 あまりにしつこいので天然なのかな。

                    • 大元の話は、「自分は自己肯定できてないから自分の遺伝子を遺したくない。同じく自分に自信がないから(自分の血を引いてない子であっても)子育てもしたくない。でも少子化が問題...

                • 私はたぶん女増田と呼ばれている人なんですが、 それ私じゃありません。 別の人。

            • そんな増田はいない件w

          • 横からだけど笑った。 荒んだレスの応酬にウイットをいれてここで手打ちにしょうっていう自然な計らいじゃないの?

            • 確かにそうかも。 フランス的エスプリってヤツかな。 増田にはこういう、ちょっとした笑いって似合うよね。 グッジョブ!

    • 対立君は自分が自作自演しているもんだから、他の人もしているように見えちゃって仕方がないんだな 哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん