2008-08-07

レイプ妊娠ってどうゆうことよ

ちょっと考えをまとめておくよ。

重力ピエロって小説レイプ妊娠ってあったんだけどそれに関して、だからね。読んでないから的外れかもしれないけど。

たとえばレイプされたりすると、その後病院とかで妊娠検査を受けるわけです。なぜならレイプによる妊娠かそれともそれ以前より妊娠していたかということを確かめるためです。で、もし妊娠していなかったら緊急ピルとかを服用するわけですね。そうするとこの物語は少なくとも母親警察にはいかなかったことになりますね。で、次に子どもを産む決意とかwikipediaに書いてあるから、そうするとこの父親は少なくとも母親とはセックスレスだったんではないかと。少なくとも父親はその子供が自分の子供でないことを知っていたはずなんですから。って言うか嫁がレイプされたのに気付けなかったんですかね?

以外に気付けないものなのかな?分かんないけど。

で、主人公は父親を尊敬しているみたいなことを言うけど、ちょっとまて、と。お前の父親はほんとに尊敬に値するのかと。

  • 自分もその話は読んでないけど 少なくとも父親はその子供が自分の子供でないことを知っていたはずなんですから。 ってあるが、今は子供がある程度育てば逆算で着床日が算出可能な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん