2008-08-06

毎日の話なんだけどさ

佐々木さんの記事でまた盛り上がってるみたいだけど、まだ盛り上がってるのは実はネットの中でも一部なんじゃないだろうか。

http://www.google.com/trends?q=%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%2C%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%2C%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E&ctab=0&geo=JP&geor=all&date=mtd&sort=0

現にここ1カ月のGoogle検索ボリュームは読売に近くなってるし、一般の人にはもう「過去の話題」と認識されてるのかも。

いまだに毎日電凸メル凸してまとめwiki更新してる人たちはちょっとなんというか、友達にはなりたくないと思うけど・・・

ちなみに、右上の期間の部分をLast 12 monthにすると6月下旬の最大瞬間風速時の祭りの規模がわかります。正直笑えます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん