2008-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20080805181241

ヤフオク中古テント買って、安いツーリングチャリ買って旅行だな。自転車屋で聞くとわかるが、たためるチャリ列車に乗せられる。夜行自由席で遠出して、現地で一週間テントしながら旅行だ。楽しいぞ。

  • 夜行には同じようなことを考えているやつがいるので、話は聞ける。
  • 下着の替えは2枚くらいあれば何とかなる。キャンプ場で、みんなが寝た後洗濯しろ(くれぐれも、炊事用の水場は使うな)
  • 単車のりは、自転車旅行しているやつが好きだ(ひそかにコンプレックスを持っている)。キャンプ場で目が合ったら会釈してやれ。
  • 無人駅にはワンゲルの連中が寝ていることがある。世間話でもして、一緒に雨露をしのげ。

どこにすんでいるのか知らないが、盆前に3,4泊で行くといい。楽しけりゃ盆の後にもう一度少し長距離を行けばいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん