2008-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20080805181619

バイトは長期のやつをちょうどやめたところです。夏休みの短期のアルバイト、今からやったほうがいいのかな。親のすねかじってて、趣味も特にないので私的なお金はそんなにいらないのです。

で、旅行する金はあることはありますが、特に行きたいところもない……むしろ、旅行は嫌いなタイプです。

http://anond.hatelabo.jp/20080805181607

とってないです。そっか、自動車免許か……周りはみんなとってるもんなー。今のうちにとっておいた方がいいのかな。

なんか何もやらなくてどんどん脳細胞が死んでいってる感じです。資格勉強とか始めてみるか……夏休みはいるまでは「夏休み入ったら思いっきりダラダラしよう!」と思ってたのに、いざ始まってみると、無力感にさいなまれる日々。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん