2008-08-05

墓ー墓墓墓・墓墓墓ー墓

ワーイ

昨日はおかんと姉2号とわんこ(キャバリア・雄・ビビリ症)で墓参りに行ってきましたよ??。

車で揺られて1??2時間、墓についたらそれなりに草が茂っているのを確認。

っていうかね、北九州熱すぎ。

「午前中雨だから涼しいかもだよね??^^」とか思ったら昼前から日がサンサン照っています。ナニコレ?

「私の墓洗浄力は52万です><」とか言いかねない勢いで出発したけど、正直無理ゲー

頑張って磨きまくったけど、家族そろって熱中症になりそうな勢い。

やむなくきりのいいところで切り上げ。

そして線香と蝋燭に火を点火。

ふぁいやー。ふぁいやー。あついー

じーさまとばーさまがタバコを愛するお方だったのでさらに2本点火。タバコウマー

ねーねー最近日本じゃ喫煙禁煙だ云々言われてるんだがあの世的にはその辺どうなの?

熱いヤバイ思考がおかしくなってきた。

そうこうしているうちに合掌。

普段合掌の時はいろいろ心の中で話しかけたりする。

けど今回とにかく熱くて頭がぼーっとしてたので、すごく単純なことしか考えられない。

「じっさま元気???墓磨きまくったよ??><つか最近熱いよね??気をつけようね??><

そんなこと考えたら隣で姉二号が何やら会話中。

うちの家族の中で、姉二号だけなぜか霊能力のようなものがあるらしいので頑張って会話中。

頑張れ姉二号!みんなの思いをじっさまばっさまに届けてくだされ!!

そんなわkで我が家今日も元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん