2008-08-04

彼女はちっこくてか弱くて

俺の彼女はちっこくてか細くって可愛くって、そして稼ぐ能力は殆どない。

でもそれが可愛くってたまらないんだ。誰か守ってやらないと生きてすらいけなさそうだ。

屁こいても鼻毛出ててもションベンしてるの見てもすっげ可愛くて萌え萌え

 

俺は彼女のことが狂おしいほど苦しいほど好きでたまらない。

あいつが死ぬくらいなら俺が笑顔で死んでやる。

あいつが1000万円どうしても必要なら俺が自分で生命保険かけて死んでやる。

あいつが俺に飽きたなら俺は特別快速のシミになる。

あいつが俺に生きろと言うならあと100年死ぬ気で生きてやる。

あいつが俺のこと嫌いなら笑顔で「ごめんね」って言って去ることすら出来る。

あいつが俺の収入を頼りにしてついて来たがるなら、幸せいっぱいになって何でも差し出す。

あいつの洟なら口で啜れる。あいつのケツなら拭ける。あいつのゲロなら飲める。

願わくば、あいつに俺の子を生んで欲しい。あいつと俺の子供の顔が見たい。

二人のことを必死で守る。

 

そう。俺と彼女は付き合って1ヶ月目。

でも、10年経っても100年経っても、こんな気持ちを持ち続けられないようなら、俺は俺を許さない。

二人が墓に入るときは、互いの骨を粉にして、誰にも別つことのできないよう、丹念に混ぜて欲しい。

  • そんな気持ちを大切に。。。 3ヶ月後、6ヶ月後、9ヶ月後、3年後、6年後、9年後にコメントを。 がんばって!

  • 自分の内部的にはそれでもいいのかも知れないけど、相手はどーかなーと。 ソレが過度な負担にならなきゃ良い心持だとおもう。 あと自分で肥大して前面に出しすぎても・・・。 何事...

    • 俺「え?うんこするの?うんこ?みせて!嗅がせて!」 彼女「きゃー><いやー!キャハハハハ!くさいよ?嫌いになるよ?」 俺「おまえのうんこってきれいな花びらかなんかだろ?俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん