2008-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20080804232739

俺「え?うんこするの?うんこ?みせて!嗅がせて!」

彼女「きゃー><いやー!キャハハハハ!くさいよ?嫌いになるよ?」

俺「おまえのうんこってきれいな花びらかなんかだろ?俺知ってるよ」

彼女「・・・でも違うもん。出ないもん」

俺「え?ちがうの?おしっこおしっこ触らせて!」

彼女「・・・いいけど」

俺「ぺろ・・・む、昨夜ニンニクとか食べたぁろ?」

彼女「・・・増田って本当に変態だね。でも大好き」

 

俺「ねぇ、消えて欲しかったら死ぬから言ってね」

彼女「なんてこと言うの!私の大切な増田のことそんな粗末にしたら許さないから!」

俺「でも保険金もかけてもいいよ?」

彼女「・・・怒るよ?」

俺「わー!ごめんごめん!許して!何したら許してくれる?」

彼女「・・私のことおもちゃにしてくれたら」

 

嘘みたいなバカ同士なので大丈夫です。

記事への反応 -
  • 俺の彼女はちっこくてか細くって可愛くって、そして稼ぐ能力は殆どない。 でもそれが可愛くってたまらないんだ。誰か守ってやらないと生きてすらいけなさそうだ。 屁こいても鼻毛出...

    • 自分の内部的にはそれでもいいのかも知れないけど、相手はどーかなーと。 ソレが過度な負担にならなきゃ良い心持だとおもう。 あと自分で肥大して前面に出しすぎても・・・。 何事...

      • 俺「え?うんこするの?うんこ?みせて!嗅がせて!」 彼女「きゃー><いやー!キャハハハハ!くさいよ?嫌いになるよ?」 俺「おまえのうんこってきれいな花びらかなんかだろ?俺...

    • そんな気持ちを大切に。。。 3ヶ月後、6ヶ月後、9ヶ月後、3年後、6年後、9年後にコメントを。 がんばって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん