2008-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20080802152353

受験生ブログに批判した人が

日本語教師ブログ

「元のブログにそんなこと書いてないよ」

と逆批判された人を思い出した。

記事への反応 -
  • 最近の流れを見て思ったことをつらつらと。 つっても私が知ってるのは数年前の話なので今は少し勝手が違うかもですが。 なんか「学歴があろうが無かろうがすごいやつはすごいし駄...

    • 受験生のブログに批判した人が 日本語教師のブログで 「元のブログにそんなこと書いてないよ」 と逆批判された人を思い出した。

    • 個人でできることには限界があるからこそ、組織を作る意味があると思うんだが。どんなすごい人といってもあらゆる分野で優秀なわけでもないし、優秀なら大企業みたいなでかいところ...

    • 正直なところ、当時の私はこれが納得いかなかった。 世間知らずで平凡な学生だった私から見るとすんごい天才でスーパーハカーな彼らがたとえ大企業とはいえ社会の歯車のひとつに...

    • 単なる人生観の押しつけかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん