2008-07-27

女友達

好きな子の日々の生活時間割がテンプレ化されて、告白のタイミングが掴めない。

誘って連れ出して2人きりになっても、頃合の時間になると必ず大所帯に。

あーもう。

  • 告白しないでいいんじゃないの なるたけ二人で会う時間作って、いい雰囲気に持ってったら手続きは踏まなくてもよかったりする。 相手を楽しませろ。話させるがいい。

    • うむ。仲良くなって、事実上付き合っている状態にする。 で、既成事実を追認するように忘れた頃に告白。

    • 元増田だよ。それ(なるべく2人で遊ぶ)は勿論やってるんだけど、男友達多い子だからね… 俺と同じ様に2人で出かける事もある奴が2、3人いるからさ。 埋没して、さして意識して貰...

      • あー、そんな状況じゃー差別化はむずかしいなー。 僕の経験だと、そういう子ほど内面見えんかったような気がするから、 そこの内面にぐいぐいと食い込む……方法があれば、誰か俺以...

        • だしょう?だから並列扱いから1抜けするには、もう告白しかないかな、と思ってるんだよ…。

          • 少々強引でもいいから告白しちゃえば? 男女逆だったとしたら、俺は告白を差し控えるが 女から告白されて嫌な男なんていないし。

  • 元増田だよ。それは勿論ちゃんとやってるんだけど、男友達多い子だからね… 俺と同じ様に2人で出かける事もある奴が2、3人いるから埋没して、さして意識して貰えてない気がする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん