2008-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20080725052328

SF者と自称しても同族から刺されない程度のSF者が来ましたよ。

なんだ、ちゃんと読めてるYO!

幼年期の終わり」なんてそれだけ盛り上がって読めるなんて偉いよ。

きっとこれからアジモフとかハイラインとか鉄板SFがたくさん待ってるなんて幸せなヤツだなぁ…。

絶対に「うおおおおおお!おおお!!」とか叫べると思うし。いいなぁ。

いいから「夏への扉」を読みなよ。序盤のうらぶれ部分なんてささっと飛ばしてさ。

犬好きの俺もピートにはメロメロロリコン主人公は羨ましくてたまらないぜ。

読んでいる冊数は…数えていない。オマエは今までに食べたパンの枚数・・・ってやつと一緒だ。呼吸をするように本を読むのがSF者。活字の虫。

とりあえず、これからも読んだ本について「うおおおお」でもいいから教えてもらえると、自分もまた再読したくなるので助かる。

記事への反応 -
  • ある日あの噂の「早川さん」を見て、SFに興味を持ち、読んでみることにした。 今まで読んだことのあるSFというと、星新一くらい。ハルヒのSFめいた部分も好きなんだけど、2chのSF初心者...

    • SF者と自称しても同族から刺されない程度のSF者が来ましたよ。 なんだ、ちゃんと読めてるYO! 「幼年期の終わり」なんてそれだけ盛り上がって読めるなんて偉いよ。 きっとこれから...

    • おー、『夏への扉』か。 あれはいいよな、どんな感想だったんだ、とwktkしてたらば。     読んでないのかよ!

    • 「テッド・チャンの理解って本おもしろいど!」 「理解」って本は無いよね。短編集の「あなたの人生の物語」に収録か、アンソロジーで読んだのかな。 ちなみにテッド・チャンの...

      • 「理解」は、確か、90年代SF傑作集とかなんとかいうやつに載ってたのを読みましたよ。 図書館で検索したら、それが合致したので…… あ、今思い出したけど、そのSF傑作集に載ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん