2008-07-21

今日のお昼に、某有名すき焼き屋さんに行ったです。

お店に入ったときから甘辛いにおいがしていて、おなかいっぱいになってしまいそうだったので、

同じお肉を使っているしゃぶしゃぶをいただいてきました。

たぶん今までに自分が食べた牛肉の中では片手に入る高さの肉です。

高い肉ってすっごくうまいのな!

そんなに量は食べてないんだけど、すごい満足感がありました。

お肉しゃぶしゃぶして、あと野菜も一緒に火を通して食べて、最後の締めはきしめん

器に塩とこしょうを用意しておいて、しゃぶしゃぶしたあとあくを取ったスープを入れて、

きしめんを入れてあさつきを振って食べる。うまー。

結局、お肉も野菜もきれいに完食、スープはほとんど全部飲んじゃった。

満足感あったわー。

  • 値段が高くて美味しいものは、ちょびっとずつ食べるのがいいのです というのが俺の母親の信条。

  • 夏の増田に疲れたので、夏のはてダに言ったら、京大女のブログでたくさんコメがついてて、方向の見えない議論してた。 議論してる人が悪いんじゃなくて、そもそも議論する価値のな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん