2008-07-21

エロブログはじめました。

http://hakushaku.9.dtiblog.com/

親に隠れてこっそりエロい記事の更新するのは至難の技である。

アダルトブログやるならば、やっぱり一人暮らしのほうがいいと気づいたが、ともかく続けていくつもり。

なかなかアクセスがない。

前途多難だ。

エロブロクの管理人って、毎日毎日エロに埋もれて生活しているんだよね。

そのうち発狂するんじゃないかってくらいエロエロ言葉の羅列に勝負掛けてやってる姿はまさに漢だ。

俺は家が狭いから、PCのある部屋とはふすま一枚隔てて親がくつろいでいたりする。

こんなの運営活動しているのを親に見られたらきっと泣かれるに違いない。

しかし、今はお金欲しいから続けていく。

普通雑貨や本なんかを扱うよりも、エロエロ大好物な男どものスケベ心をくすぐったほうが、クリックしてもらいやすそうだから、敢えてアダルトアフィリエイトやるよ。

あと、どうか子供は見ないでくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん