2008-07-18

個人向けレンタルスペース

例えば月1万円くらいで1、2畳分くらいの個室貸してくれんかなぁ。

電源と小さい机と仮眠できるスペースがあれば、あと換気がしっかりできれば

なお言うことなし。

なんでそんな小部屋が欲しいかといえば、例えば

http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

こういうの買って遊んでみたいけど、自宅じゃ嫁子どもからの突き刺さる視線が

痛すぎるわけよ。

あと、エロゲとか萌えアニメとか家では出来んし見れんし。

ノートPCに放り込んで満喫でやったりするけど、いまいち落ち着かんし。

あと、よつばとフィギュアとか魔改造するのも家じゃ怖くてできん。

こういうことするのにレンタルスペースがあると、会社帰りにちょっと寄って

遊んでから帰宅とか、休出するフリして遊ぶとか楽しそうに思った。

家に持ち帰れないもの、フィギュアアニメDVDBOX、プラモとか溜め込める

ストレージBOX兼用で安く借りれたりするといいのになぁ…

  • そんなもんがあったら、あっという間にヤバ気な外国人とか難民とかが集まって治安が悪化してとてもじゃないが使えない代物になるに100ペリカ。

  • ツカサがレンタルオフィスってのやってるじゃん。 でも、月1万なんて安くはない。保証金とかもあるし。 http://office.222.co.jp/

  • ちょっと厳しい気がする。 ストレージとしての利用のみでよければ「トランクルーム」でぐぐると、個人用貸し倉庫が見つかるよ。

  • 嫁と娘は絶対に入れないオタクルームを持っている知り合いがいる。 そういう部屋を作る事を家族に理解してもらった方がいいんじゃないの?

  • 西日ギラギラでエアコンないけどお部屋はあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん