2008-07-18

昨日の夕方、ヘッドホンつけて後藤真希プロモーションビデオ見てたんです。

「手を握って・・・」ってやつ。

すげーミニスカートで太ももがちらちらみえるんでムラムラっときちまったんですかねぇ・・・

ちょっと股間が反応してしまったんです。

んで、まぁ、ちょこっとシコシコっとはじめたんです。

数分たって、人の気配を感じたんで後ろをみてもだれもいなかったので安心して続けました。

そしてさらに数分後、プロモ3回目くらいのときに無事に発射させていただきました。

そして処理をしていたのですが、また人の気配を感じ、後ろを見ると母親ケーキを食べながら

見学してたんです、こたつのところで。俺の分の紅茶ケーキも用意してました。

パートでいないはずの母親がいるってのはすげぇコウイなと思いました

  • これもコピペか。 何かコピペって分かるよね。 ログちょっと見たら他にもコピペあった。 http://anond.hatelabo.jp/20080718131838 http://anond.hatelabo.jp/20080718125740 同じ人がやってるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん