2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080718005952

自分の場合は、逆に相手が自分を男性として見てる様な気がして、

疎遠にさせてもらおうと思った。

何かこれ以上仲良くするのは気を持たせてる様な感じがしたし、

自分としても、寂しい自分を無条件に認めてくれてる人間として

利用してただけかもしれない、ということに気が付いてしまった。

まぁ非道い話なんだけど。

だからこそ敢えて残酷なほど素っ気ない返信をした。

相手が女性でも、長く付き合える相手とは付き合えるんじゃないの。知らんけど。

ちなみに、

「いつか急に疎遠になるかもしれないけど今は仲のいい人」

っていうのは、老若男女関係なく全ての相手がそうだと思ってる。

価値観がズレたりすると仕方ないよね。

いや、哀しいけど。

自分に友達とかいるのかいないのかすら分かんないよ。常にそう。

関係って言うのはそういう曖昧なもの。

カテゴリ分けなんてできない。

恋愛対象として審査されてたとかいうのは正直邪推だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん