2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716183442

めそめそ終了!

やっぱりある程度、自分に都合のいい(妄想含む)想像をしてみるのが、いいみたい

現実でいぢめられてる、社会人達ならなおさらだー

そのうち割と、自然と落ち着くべき道に落ち着いてくるから

記事への反応 -
  • 今日はほしいってつぶやきながら、いっぱい泣いてた そうだったんだって気がついて、泣いた後にはすっきりしていた 切ないねぇ、切ないなぁ

    • むしろ与えるゆとりって、気づいた後しか訪れないのかもしれない 紅茶がおいしいや^^

      • ゆとりができても、また揺り返すの罠 いかんなぁ、、いかんねぇ、、 もうしばらく、めそめそしよっと(笑)

        • めそめそ終了! やっぱりある程度、自分に都合のいい(妄想含む)想像をしてみるのが、いいみたい 現実でいぢめられてる、社会人達ならなおさらだー そのうち割と、自然と落ち着くべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん