2008-07-12

は○ごたん

気持ちいいかと質問しても、どうにも煮えたぎらない回答しか返ってこない。

煮えたぎらないてwww

この人のSEKIRARAなエントリを煮えたぎらない気持ちでモヨモヨ見ているけれども、この人がたまに自分をちょっと知れたブロガーである、みたいに自負していらっしゃる記述をしているとなんともいえない気持ちになるなぁ。

たぶんみんなわりあいにイタイ人としてしか見ていないような。

どう取るかは人によるだろうけどたどたどしいし痛々しいし切ないっつうかやるせないし、なんでこんな思考パターンに?と思っていたら急に脳みそお花畑みたいになるし。

でも状況が状況だけに「セックスてすばらしいんだなー」とか「人と人のつながりってすばらしいんだなー」とかも思えないしね。

まあ大きなお世話ですわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん