2008-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20080704203342

前のエントリ書いた後すぐ調べたらあった。もう土日になちゃうから相談のメールフォームで送った。

「今死にたい」って急に来てさ。動悸がひどくなってあぶなかった。

ありがとう

記事への反応 -
  • 自殺したいという気持ちを大学の教員に打ち明けてもいいのかな。笑われないかな。そういうことを笑う教員なんだけど。他にいないんだよなあ。

    • 大学の保健センターでメンタルヘルスの相談も受け付けてないか?

      • 前のエントリ書いた後すぐ調べたらあった。もう土日になちゃうから相談のメールフォームで送った。 「今死にたい」って急に来てさ。動悸がひどくなってあぶなかった。 ありがとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん